寿司食いねえ!

お花見…雨…( ;∀;)…回転寿司…(*^▽^*)

 

お花見の予定でした。散りかかる桜の花びらの下で、お弁当をいただく予定でした。

ところが無情の雨。どないしょ…そうだ!回転寿司へ行こっ!

皆で繰り出しましたお馴染みの「かっぱ寿司」へ。注文すると電車に乗っかって運ばれてきます。

あなご、サーモン、甘エビ、茶碗蒸しなどなど。どのネタも新鮮で旨いです。

「美味しいねえ…ほんま美味しいわあ…」「これ好き!」

「お醤油とってえ」「あ、ごめんね。自分が食べるのに夢中やった(^^;」

「これ二つもあるから、あんた一つ食べる?」「あ、ありがと。よばれるわ」

ご利用者様とスタッフ、家族で外食のような雰囲気で楽しい時間を過ごしました。

皆さん、いつもよりかなり食が進まれたようです。

デザートもしっかり摂取!意気揚々とぶどうの木まで引き上げてきました。

こっそりばらすとね…私行きたくない、ここで待ってる…と仰った方も、心配でこっそりみるとしっかり食べたはりました!

あ~よかったあ。

 

暑い季節は生ものを避けています。また秋風が吹く頃に行きましょうね!

 

お腹を突き出し、さそりつつ帰りの車に乗り込んだスタッフ・マリコでした。