ガーデンランチとみそらプレイデー


7日金曜日に、ぶどうの木デイサービスのお庭で、ガーデンランチを開催しました。

前日まで大雨で、開催できるか心配していましたが、当日は見事な快晴でした。

水色の空に、白い雲、心地よいそよ風。ガーデンランチにぴったりな天候に恵まれ、感謝でした。

オレンジ色のテントを張り、朝顔や静かに通り過ぎていく車を眺めながら、楽しむランチ。

かぼちゃや海老の天ぷら・具だくさんの豚汁・おにぎりなどを、たくさん召し上がっていただきました。

「風が気持ち良かったですね」「いつもと違うことができたので、楽しかったです」と、ご利用者様が口々に伝えてくださいました。お庭で食べると、開放的な気持ちになりますね。

 

8日土曜日は、みそら幼稚園のプレイデー(運動会)を見に行きました。

元気いっぱいに動きまわる園児たちに元気をいただきました。

 

 

スタッフ 明日香